花咲くいろは第1話の内容

今日夢で花咲くいろはの第1話をみたのでその内容をメモしておきます



まずOPはカットされてた
特に特殊な入りというわけでもないのにOPがなかったのでさっそく脚本に不安を感じる
緒花ちゃんはかわいくてよく動いてた
声はいたって普通のかな恵だったけどちょっと池沼くさいかもしれない
最初の数分は緒花ちゃんメインでそこら辺の萌えアニメみたいな感じで進行
背景やたら凝っててサトジュンリスペクトかと思った
このまま萌え萌えした内容ならある程度いけるだろうと思った矢先鬱った
酔った旅館の客が緒花ちゃんの体触ろうとして揉め事
うまく逃げ出したけど緒花ちゃんガチ鬱に
「こりゃあかん」と思いそっとテレビの電源を切ったら目が覚めた


今思い返すと「どんなアニメでもなるべく途中で切ったりはしない」って信条な自分が1話の途中で切っちゃうってどんなクソアニメだ
どうせ見るならあの花とかCをみてみたかった