『ベン・トー』の白梅梅はなぜ嫌われたか

http://d.hatena.ne.jp/thun2/20111104/p1


ベン・トーの白梅梅が嫌われているという話
理不尽暴力キャラだからって言われているけど同じ理不尽暴力キャラでも人気なキャラはたくさんいるよね
フルメタの千鳥とか、ハルヒや大河も暴力振るったことあったっけ
程度の違いこそあれど理不尽に暴力振るうっていうのはそこまで嫌われる要員にならないと思うんだよね
千鳥やハルヒ、大河は否定派も多いけど肯定派が圧倒的多数だし


ではなぜ白梅がここまで嫌われるのか
それはデレがないからである
アニメベン・トー現在放送されている話までで白梅が佐藤にデレた回数は0
ツン100%、デレなし


そもそも人って自分を好きになってくれる人をすきになるようにできてるしデレ0のキャラを好きになれっていうのもちょっと無理な話
白梅は1話からメインヒロインでないにもかかわらず出番が強調されていたキャラなのでデレがまったくないのは視聴者にとってストレスになるんだよね
白梅が少しでもデレをみせれば視聴者の反応は大きく変わるはずである
まぁ現時点でもドMの内本くんのような人にとっては最高のキャラクターなのでいまのままの白梅でいてと思ったり思わなかったり





ちょっと急いで書いたのでたぶんいろいろとおかしいです
後から直す