『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』3巻を読んで戸塚彩加への想いが抑えきれなくなったので叫ぶ

結婚したい
結婚したい、彩加と
彩加のことを思うだけで胸がきゅんきゅんする
叫びだしたくてたまらなくなる
どこにいけば彩加に会えますか
どこにいけば彩加に触れますか
この想いをどこにぶつければいいんですか
彩加彩加彩加彩加彩加彩加彩加あああああああああああああああああああああああああああああああ彩加かわいい!かわいい!かわいい!!なんでこんなに彩加はかわいいの?なんでこんなに彩加は天使なの?なんでこんなに女神なの?彩加といっしょに学校行きたい、授業受けたい、弁当食べたい、下校したい、寄り道したい、そのままいっしょに帰りたい!彩加とデートして手をつないでいろんなことして二人で楽しんでそしてそしてうわあああああああああああ彩加あああああああああ好きだああああああああああああああああああ愛してるうううううううううううううううう毎朝彩加の作った味噌汁が飲みたいいいいいいいいいいいいいい彩加のいない青春ラブコメはまちがっている。彩加との青春ラブコメはまちがっていない!!!渡航先生どうか彩加を嫁にくださいお願いしますふぅ・・・



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。既刊1〜3巻発売中
みんなもかってね

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)