HBC特集「謎のアイドルは北海道の中学生。謎が話題を呼ぶクラリス現象に迫る」

夕方家族団らんで鍋食べてたら突如ClariSがTVに出てきて驚いた
道内在住だったのかよって
そして俺妹、まどマギ、偽全部みてるはずの母親がまどマギの歌しか覚えてなくて泣いた



北海道の高校生の間でクラリス探しが熱くなる!


それはさておき、こうして地元出身の人だと知るとそれまでわりとどうでもよく思っていても急に応援したくなっちゃうという
I'veとかミクもそれでファンになったようなもんだし
ファイターズも野球あまりみないのになんとなく応援してるし
コンサドーレはもっとがんばれよって思うし
とりあえず今後から自分はクラリス強く推していくます
というかクラリスの曲ぶっちゃけ最高だよね!コネクトとか100回は聴いたわー、カラオケでも毎回歌ってるわー、ナイショの話とかEDループして聴きまくりだわー、もちろんアルバム買うわー