若き日の杉井を巡って争う橋本とネ猿という腐ったストーリーが浮かんで死にたくなったorz


 435 イラストに騙された名無しさん [sage] 2013/09/12(木) 20:12:47.25 ID:MFDdVqup

橋本さんのツイッター以降、矛先がすっかり支倉さんに向いちゃってるね

あんなツイートしたら、橋本さんにまた攻撃の矛先が向くかもしれないのに
(実際、やらアフィでめちゃくちゃ叩かれてるし)
またまた身を挺して、、愛弟子を護ったというか
ほんとにまぁ、どこまで杉井を好きなんだよとw

悲しいというか切ないというか、もうアホだよね、この人


 439 イラストに騙された名無しさん [sage] 2013/09/12(木) 20:25:51.60 ID:vT2Whu08

>>435
ここまでくると杉井とホモな関係があったのかと疑ってしまう
一時期支倉にNTRれてたが、奴はさんざ弄んだあと杉井を捨てた
橋本は今がチャンスとばかりにヨリを戻そうとしてるんだよ


 447 イラストに騙された名無しさん [sage] 2013/09/12(木) 20:35:56.01 ID:MOE5vOUW

>>439
若き日の杉井を巡って争う橋本とネ猿という腐ったストーリーが浮かんで死にたくなったorz



 451 イラストに騙された名無しさん [sage] 2013/09/12(木) 20:38:06.75 ID:6gt7y6bG

>>447安心しろお前だけじゃないw
495 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/09/12(木) 20:26:45.83 ID:N1ngmZ6o0
あるところに杉井光という青年が居ました。
彼はライトノベル作家になる夢を見て上京します。
そこで出会ったのが先輩作家の橋本紡。

橋本の指導は厳しいものでしたが、その愛情あふれる指導に杉井はだんだんと惹かれていきます。
そしてついに念願の作家デビュー。でも杉井くんの心は晴れません。
なぜなら彼のデビュー作は一緒に作家を目指していた親友の盗作だったのです。
そんなことも知らない橋本は大喜び。「デビュー作の感性を活かせば一般でも絶対活躍できるよ!」と杉井くんを励まします。
……しかし、心にやましいものがある杉井くんは橋本の惨事を素直に喜べません。
そして次第に橋本が疎ましくなっていきます。

そんな杉井くんの傷ついた心を癒してくれたのが、同じ年にデビューした支倉凍砂。
支倉はアイディアが出ないで困っている杉井くんに、一緒に仕事をしようと誘ってくれます。
それからは薔薇色の日々でした。
次々と仲間が増え、アイディアを貰った杉井くんはドンドンと作品を量産していきます。
でも、それは偽りの成功でした。
そのことに気がついた橋本は愛する杉井くんのために、心を鬼にして忠告しました。
それが悲劇の始まりでした。

橋本と杉井くんの絆に嫉妬した支倉はあることないことを言って、杉井くんに疑心を植え付けます。
杉井くんはすっかりそれを信じこみ、全力で橋本をいじめ抜きました。
匿名掲示板に中傷スレを立て、編集に直談判して橋本の仕事を奪い、ついには橋本を無罪の罪で謝罪させます。
勝利を確信した杉井くんでした。しかし彼は知らなかったのです、2年後にあんな事件が起こるなんて……。

全てが暴露された時、あれほど愛し合っていた支倉は杉井かんたんに見捨てました。
でも、あれほどのことをされた橋本はそれでも杉井くんを愛してくれていたのです。
しかしもう遅すぎました。
杉井くんは真実の愛に気が付きましたが、彼は橋本への罪悪感でいっぱいになり彼と愛し合うことはできません。
おしまい。

引用
杉井光78
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1378814395/