きょうのはてぶ

紳士速報 ポテチの量が昔より減りすぎだろwww 詐欺すぎるwwwwwww はてなブックマーク - 紳士速報 ポテチの量が昔より減りすぎだろwww 詐欺すぎるwwwwwww


これはショック
いや、うすうす感づいてた
カントリーマアムからあの満足感が消えた感じはしてたし
トッポ買ってきても何を食べた気もしなかったけど


それでも、それでも
気のせいかなっ・・・、って




そしてもう一つショッキングな話
洗わなくていいローションは本当に洗わなくていいのか - 戯れ言 はてなブックマーク - 洗わなくていいローションは本当に洗わなくていいのか - 戯れ言
カトゆーさんが年明けからこんなエントリー投下してた
なにやってるのこのひと
今日一日で大人になるってこういうことなんだと実感した気がした


あとよく考えればカトゆーさんはもともとこんな感じの人だった
特にショッキングなことじゃないね
自分もMacBook Air 11インチ欲しい!