ドミニオン繁栄 プレイ

いまさら繁栄してきた


一言で感想
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


事前にいろいろと話聞いていたけどほんとにインフレ率はんぱないね
一度プラチナ入手してからの加速感がやばい
最初にプラチナ買ってしまえば次にプラチナ買うのもたやすくなるので一気に勝ちに行ける
後半になると手札がお金だらけになって笑いがとまらない
植民地2枚買いだぜーわははーとかできちゃう
プラチナの他にも財宝カードがいっぱいでお金を使い切れないことがよくある
それでも新要素のVPで逆転できるようになってたりしてきちんとゲームバランスは保たれてるんだよね
やっぱりドミニオンは面白い


ちなみに今回は数戦のプレイだったけど
全部自分の圧勝でした
100点以上普通に出ちゃうものだね
愚民は領主の前にひざまずけー