ラノベオフひとり反省会

反省

  • 開幕から非コミュ発揮、みんなの顔ちゃんと覚えてなくてごめんね・・・
  • 「僕の発言をツイートするのはやめてね」せっかくのネタ振りにも乗れず、アイフォンもってないんだもん!
  • 必死におなるを布教しようとして挙動が不自然に
  • 最近面白かったラノベ、今思えばここで普通にるるルと言っておくべきだった
  • あの方から薦められた例のブツを持っていく、案の定主催者に大受け みんな引き気味
  • まさかの天然ボケ発動、そんなになのはの話がしたいのか
  • 日が落ちるにしたがって輝きを増していく一部の方々がかっこよかった
  • あれ、これラノベオフだよね?