エバーグリーン(竹宮ゆゆこ、カスカベアキラ)感想

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 09月号 [雑誌]
とらドラ!、ゴールデンタイムのゆゆぽ原作の漫画
読んだので感想


1話じゃほとんど話進まないのでまだなんともいえないんだけどすごくゆゆぽっぽい話だなーと思った
文化系病弱根暗男子と体育系スク水快活女子の出会いっていう
主人公が心臓病抱えててそれにデメリット感じているところとかところどころ微妙にテンション高くなるところとかいかにもゆゆぽって感じがする
既存のゆゆぽ作品好きな人ならまず楽しめると思う
ただ1話だけかもしれないけど内容的には結構重め


絵の方はさすがカスカベアキラって感じ、うまい、スク水がエロい
ちゃんとゆゆぽ独特のギャグも絵で表現できてるし以降の話が楽しみ
隔月の雑誌連載だけど何話まで連載する予定なんだろう
単行本出るのも楽しみ