ギモーヴおいしい

http://tunes.sakura.ne.jp/bloodc/index.php?%A5%AE%A5%E2%A1%BC%A5%D6


この前血C一挙放送みたとき
「ギモーヴってどこで食べれるんだよ」って思ってぐぐってみたら結構近場で入手できるようなので食べてきました



一つ84円って安いね
もっと種類あったけどとりあえずマンゴー味とハスカップ味と古きものの血フランボワーズ味
感触は人間の内臓キスしたときの感触がしました
キスなんてしたことないけどな!


味はどれもすごく甘くてデリシャスでした
お紅茶やおコーヒーと一緒に食べてみたい
というか飲み物ないと甘すぎてくどい
なぜ飲み物用意しなかった自分
手作りでも作れるみたいなので暇なとき自分でつくってみたいなー




あと同じデパートで一緒に買ったこれが安くておいしかった
260円で大ボリューム