『フリージング』アニメ版では首が飛ぶシーンをカットしたらしい

なんてことだ・・・


1話みたときから首ちょんぱを期待していままで見続けてきたのにこんな仕打ちってない
原作販促なの?見たい人は原作買ってくださいってことなの?
いやいや違うでしょ、アニメでやってこそ意味があるんでしょ
動画でやってこそ意味があるんでしょ
アニメーションしてこそのアニメでしょ、なんのためにアニメ化したんですか
部位損壊しても再生できるとかおもむろな伏線張って期待させておいてそれってちょっとおかしいんじゃないでしょうか
紛れもない視聴者への裏切りだよね
能登ライザー先輩のうめき声だけじゃあ最終話まで視聴するモチベーションを維持できる自身がない
先輩がいくら腹パンされようとも1回の首ちょんぱには及ばないのですよ
それだけ、それだけ貴重な物なんです
カットするなんて考えられない、嘘だと言ってよぽぷらっち


この情報が何らかの誤報であることを祈る
とりあえず次の話までネクロモーフの頭部撃ちぬいて遊びます
うおおおおおおおおおおお