2011年春季アニメのキャッチフレーズ

公式サイトとかPVからそれっぽいものを抜粋
2期作品は省略

ダンボール戦機

この戦いは、もはや遊びではない。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

「わたし、野球部を甲子園に連れて行きます!!」

X-MEN

     ミュータント
最強変異軍団 日本集結。

ジュエルペット サンシャイン

夢を見つけよう!

プリティ〜リズム オ〜ロラドリ〜ム

なりたい自分にプリズムジャンプ!

DOG DAYS

戦いの舞台は、国を挙げての「戦興業」!
新時代勇者系アクションエンターテイメント、開幕!

TIGER&BUNNY

職業・ヒーロー(正社員)
崖っぷちのベテランと扱いにくい新人
最悪で最高のヒーローコンビ登場!

日常

NEVER GIVE UP!

トリコ

未開の美味溢れるこの時代を人は「グルメ時代」と呼んだ!

Suzy's Zoo

そこは小さなワンダーランド!
わくわくドキドキはたからもの!!

花咲くいろは

桜咲く季節、ここから始まる“新しい自分”

昭和物語

本当の家族の姿がここにあります。

俺たちに翼はない

これは"たとえば"の話だけど。

戦国乙女〜桃色パラドックス〜

トンデモ
戦国女子絵巻
が今、幕を開ける!

Steins;Gate

―新たな“運命石の扉”が開く―

30歳の保健体育

「30歳で童貞だと魔法使いになる」

SKET DANCE

「スケット団」ス!

へうげもの

知られざる傑物の物語。

緋弾のアリア

平穏な日常が変わり始める―

そふてにっ

おもにソフトテニスはじめました。

Aチャンネル

女子高生4人の
キュートでユルユルな
ハイスクールライフ!

変ゼミ

TVアニメも
ヤッちゃいます

世界一初恋

初恋なんて、叶わないモノ。
―――そんなの、誰が言ったわけ?

アスタロッテのおもちゃ!

ちょっぴりエッチなハートフルファンタジー

星空へ架かる橋

普段の喧噪を忘れ、癒されてみませんか?

C

変わりゆく、世界。
買い戻せ、未来。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ

電波女と青春男

イトコ、わたしTVアニメになる。

デッドマン・ワンダーランド

その日、僕は死刑を宣告された―――

青の祓魔師

運命を、切り裂け