主ラノ4月馬鹿ボツネタ集

http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110401/1301627206


「でもEGFは発売するって・・・」
「誰に聞いたそんな話」


気持ちいいぞって誰かが言ってた
だから自分も読もうと思った


一九四七年からEGFは出版されてた
みんな、気づいていなかっただけ


瑞っ子に、EGFを与えると、そこには意識が生じるんです


ご武運を。秋山の行く先に、いつも温かな空気(エア)がありますように。 EGCは素晴らしいシリーズでした。EGFマダー?できて楽しかった。 自分は、瑞っ子であったことを誇りに思います


「秋山の好きにして」
 うわ。


その言葉だけで十分だった。
その言葉だけで、自分はどんなことにでも耐えられると思った。
その言葉だけを勇気に変えて、西暦一九九九年七月二十五日、
自分は多くの瑞っ子とともに、渇きへと続く道を歩いていく。


当時の詳しい記録は残っていない。





乳バレーうんぬんみたいなネタもいれようか迷った
あとあの記事上部のアフィリンクっぽいのは実はamazonじゃなくEGFの手がかりにリンクされてるらしいよ