2011年秋季アニメ評価(10月)
S:
A:Fate/Zero、ギルティクラウン、gdgd妖精
B:境界線上のホライゾン、たまゆら 〜hitotose〜、ちはやふる、ペルソナ4、灼眼のシャナIII(Final)、ベン・トー
C:侵略!?イカ娘、C3 -シーキューブ-、ファイ・ブレイン 神のパズル、世界一初恋2、ラストエグザイル〜銀翼のファム〜、未来日記
D:バクマン。第2シリーズ、WORKING'!!、真剣で私に恋しなさい!!、ましろ色シンフォニー -Love is pure white-、僕は友達が少ない、機動戦士ガンダムAGE、UN-GO
E:HUNTER×HUNTER、君と僕。、マケン姫っ!―MAKEN-KI!―