乙武さんはすごいなぁ

乙武洋匡さん、銀座の「TRATTORIA GANZO」に「車椅子だから」と入店拒否される(追記あり) - Togetter はてなブックマーク - 乙武洋匡さん、銀座の「TRATTORIA GANZO」に「車椅子だから」と入店拒否される(追記あり) - Togetter


いつも2chのウジ共に対してもはてブのゴミ共に対しても等しくかまってあげる聖人君子のようなZ武さんが今回の件では珍しく鼻息を荒らげて「ぼくさまちゃんの入店を拒否するとか激おこプンプン丸なんですけどー。まぢむかついたからお前の店晒すわ。60万のぼくの兵隊にかかれば場末の食堂なんて一瞬で潰せるから^^^」と言わんばかりに攻勢を繰り広げてたので、普段は遠巻きから(RTとかで)Z武さんを見つめる自分も「このダルマにも人間らしい感情があったんだな」と関心しきりだったのだけど。

これ見て思わずほんげえええええええええええってなったよね。え、あんた、60万の兵隊に爆撃命じて塵屑にした店にもっかいいくの!?放火魔は現場に現れるとはいうけど火を放った建物に飛び込む放火魔はいないよ!?
これだけ爆撃して
「TRATTORIA GANZO」店主への激烈リプライ - Togetter はてなブックマーク - 「TRATTORIA GANZO」店主への激烈リプライ - Togetter
これだけ延焼して
釣り解説"乙武洋匡さん、銀座の「TRATTORIA GANZO」に「車椅子だから」と入店拒否される" - Togetter はてなブックマーク - 釣り解説
乙武さん入店拒否問題で考える「セレブ意識の客、セレブ意識の店」 - モフモフ社長の矛盾メモ はてなブックマーク - 乙武さん入店拒否問題で考える「セレブ意識の客、セレブ意識の店」 - モフモフ社長の矛盾メモ
調子に乗るなよ、乙武とその取り巻きどもよ - 今日も得る物なし はてなブックマーク - 調子に乗るなよ、乙武とその取り巻きどもよ - 今日も得る物なし
小さな飲食店は障害者の人に対応する余裕なんて無い はてなブックマーク - 小さな飲食店は障害者の人に対応する余裕なんて無い
もはや誰が火をつけたかも関係なくなってるような騒動を巻き起こして、その発生地にもう一回いくの!?
自分ならたとえ建前でも皮肉でもこんなこといえる自信がない。Z武さんはわれわれのはるか高みを言っている人だ。Z武さんは神だ仏だ教祖だ。今回の事件でそう再認しました。